ふれあい市場

2014年10月1日(水)大泉学園駅南口商店会

大泉学園駅、大泉学園町・保谷駅周辺/大泉学園駅南口商店会 主催

 時折、小雨が降る少し肌寒い天候の下、第6回ふれあい市場が開催されました。この会場は、会員企業の定休日にあわせて会社前スペースを提供してもらい行っています。開始の10時前からすでに賑わっていて、ピーク時は会計を待つ長い列ができるほど。オープンから1時間弱でほとんどの野菜は売り切れになっていました。
 「何より新鮮でおいしいのが売り。回を重ねるごとに味の良さが認知されて、お馴染みのお客様も増えました」(梶野文樹会長)。福島県はなわ町の野菜を産直販売する「ふれあい市場」は、春日町本通り商店会(小泉徳明会長)が発祥の地で、その2号店となります。小泉会長は第1回から欠かさず出向いて会場でサポート。「この山芋はおいしいよ。山で採れたから一味違うよ」との声かけに、じゃあ食べてみようかしらとカゴに入れるお客の姿も。
 今回は、はじめてねり丸が登場! 賑わう会場にさらに花を咲かせました。
011
021

2014年10月13日更新

イベント報告一覧へ→

ページの先頭に戻る